西山茉希が結婚と妊娠に見る「できちゃった婚」の威力

[PR]

西山茉希が結婚と妊娠に見る「できちゃった婚」の威力

6月に結婚するモデルの西山茉希チャン。

旦那は大衆演劇俳優の早乙女太一さんですが、DV疑惑や破局などすったもんだがあったうえでの結婚だからびっくりしましたよねぇ。

そのへんのことについて5月23日発売の雑誌「GINGER」でじっくりと語っているようです。

二人の交際の歴史はこんな感じです。

■2012年2月 交際発覚。米ハワイ旅行から2ショットで帰国。
■同年5月 女性誌に早乙女との路上げんかが報じられDV疑惑が。 会見で「強く引っ張って倒してしまった」と早乙女が釈明。
■2013年1月 同棲解消が報じられる。西山は「事実として今まで一緒に住んでいた家は離れました」とコメント。
■同年4月 西山が妊娠3か月で6月に結婚すると発表。

わずか1年ちょっとの間に交際~DV疑惑~別れ~結婚~妊娠と、激動の日々を過ごしていますね。

良いか悪いかは別にして、これくらいの勢いが結婚には必要なのかなって思います。

最近では煮え切らない彼との結婚を決める最終兵器として、できちゃった婚しちゃうカップルも増えていますし・・・。

 どうしても考え過ぎているうちに、結婚のタイミングを逸してしまったと後悔している人も多いですからね。

 

芸能人はどうしても華やかな話題として取り上げられますが、実際の一般人の「交際~結婚」までのいきさつは芸能人に負けず劣らず波瀾万丈だったりもします。

できちゃった婚の良し悪しは別として、結婚に踏み切るタイミングとして妊娠はかなりの武器になるのは事実です。

最近では芸能人でも黒木メイサや仲里依紗などもできちゃった婚してますしね・・・。

でも、菅野美穂とか上戸彩とかできちゃった婚じゃない方が、仕事に対しての取り組み方がしっかりとしているようで好印象ですけどね^^

 

 


【スポンサードリンク】


関連記事

  1. Facebookを利用した婚活マッチングサービスってどう?
  2. 女性が結婚したい男性の職業ランキング
  3. 「書き込み式 ポジティブ婚活ノート」で1年以内に運命の人を見つけちゃおう!
  4. 鈴木蘭々が婚活宣言!?ってどっちでもいいか
  5. 矢口真里&中村昌也が離婚に向けて協議開始!お持ち帰りモデルは梅田賢三