「書き込み式 ポジティブ婚活ノート」で1年以内に運命の人を見つけちゃおう!

[PR]

「書き込み式 ポジティブ婚活ノート」で1年以内に運命の人を見つけちゃおう!

作者は北野貴子さんで、ブライダルネットラウンジメンバーズで「相談したいアドバイザーNo.1」として人気の総合婚活プロデューサーです。

実は私も直接お話をさせてもらったことがあるのですが、とっても物腰柔らかで温かい感じの人でした。

ブログもされているので、興味のある人はチェックしてみてください。

アドバイザー北野ブログ
ブライダルネットラウンジメンバーズについてのインタービュー

そんな北野さんが「1年以内に理想の相手に出会え、ゴールインは可能!」と婚活中の男女に的確なアドバイスをまとめたのが【ポジティブ婚活ノート 1年以内に運命の男性を見つける!】です。

「1年以内に結婚する!」と決めた日をスタートに設定し、結婚するための婚活を書き込み式で実践していく作戦ノートになります。

本の内容は、
・婚活のシュミレーション
・理想の相手の見つけ方
・選ばれる女性になる、自分磨きのハウツー
・モテる自己PR法
・1年間の婚活ダイアリー
・そのほか「マリッジ総研」発、“婚活なう。”のリアルレポート
となります。

ちょっと婚活に自信がなくなてきた人には、参考になるヒントがたくさん詰まっています。

失敗しない婚活の方法として必ず挙げられる「期間を決めて婚活をする!」ということを実践するためにも婚活ダイアリーを活用しちゃいましょう♪

 


【スポンサードリンク】


関連記事

  1. Facebookを利用した婚活マッチングサービスってどう?
  2. 女性が結婚したい男性の職業ランキング
  3. 鈴木蘭々が婚活宣言!?ってどっちでもいいか
  4. 矢口真里&中村昌也が離婚に向けて協議開始!お持ち帰りモデルは梅田賢三
  5. 西山茉希が結婚と妊娠に見る「できちゃった婚」の威力