婚活NEWS | e婚活.jp

[PR]

婚活NEWS

結婚・離婚・婚活に関するNEWSや情報を紹介しています。芸能人の結婚・離婚や最新の婚活方法など、興味津々の話題を取り上げていきます。

手をつなぐ恋人

Facebookを利用した婚活マッチングサービスってどう?

最近はFacebookを活用した婚活サービスがいろいろありますよね。 俗にいう「婚活アプリ」ってやつで、有名なところだと「pairs」や「恋婚」・「marisome」などがありますね。 …

パイロット

女性が結婚したい男性の職業ランキング

女性が結婚したい男性の職業ランキングって知っていますか? 普通に考えたら、経済的にゆとりがあって世間的なステータスが高い職業の人気が高いと思いますよね。 「gooランキング…

ポジティブ婚活ノート

「書き込み式 ポジティブ婚活ノート」で1年以内に運命の人を見つけちゃおう!

作者は北野貴子さんで、ブライダルネットラウンジメンバーズで「相談したいアドバイザーNo.1」として人気の総合婚活プロデューサーです。 実は私も直接お話をさせてもらったことがあるのですが、とっ…

鈴木蘭々

鈴木蘭々が婚活宣言!?ってどっちでもいいか

久しぶりに懐かしい名前を聞きました。 鈴木蘭々 かなり小さい頃の記憶しか残っていませんが、当時はいろいろバラエティ番組とかに出演していましたよね。 ボーイッシュな感じで、CDとかも出して…

矢口真里不倫

矢口真里&中村昌也が離婚に向けて協議開始!お持ち帰りモデルは梅田賢三

矢口ちゃんがやらかしてしまいましたね。 まだことの真相は分かりませんが、これが事実だったらタレント生命もピンチですね。まさかイケメンモデルをお持ち帰りするキャラには見えないもんね。とりあ…

西山茉希

西山茉希が結婚と妊娠に見る「できちゃった婚」の威力

6月に結婚するモデルの西山茉希チャン。 旦那は大衆演劇俳優の早乙女太一さんですが、DV疑惑や破局などすったもんだがあったうえでの結婚だからびっくりしましたよねぇ。 そのへんのことについて5…